オンライン相談予約

共済・保険のオンライン相談

神戸市民生協では、オンライン(zoom)にて共済・保険のご相談を承っております。これまでの掛金や保障内容を見直してみませんか?お気軽にご予約ください。
オンライン相談について詳しくは、下記または専用チラシをご確認ください。

実施概要

 

予約いただける方

兵庫県内にお住まいかお勤めの方

 

実施時間

平日10:00~19:00までの約40分間以内
(最終予約 18:30)

※土日祝・12/28~1/10の予約はできません。
※送信日の3営業日以降の平日でご予約ください。
(希望日の3営業日前までにご連絡ください。)

 

相談料

無料

 

実施方法

Zoom
※Zoomのご利用が可能な方へのご案内となります。

 

オンライン相談開始までの流れ

①ご予約が確定しましたら、「予約完了のお知らせ」と参加方法(参加手順、Zoom招待ID、招待URL)を記載したメールを送信いたします。

②予約日前日または当日、担当者が確認のため、お電話またはメールでご連絡いたします。

③オンライン相談開始(40分以内)

予約方法

下記「オンライン相談予約フォーム」またはお電話(0120-81-9431)にてご予約ください。

注意事項(ご予約の前に必ずお読みください)

※当組合の取り扱い共済・保険商品以外に関するご相談の場合、オンライン相談はご利用いただけません。
※本サービスは、ZOOM VIDEO COMMUNICATIONSが提供するサービス「Zoom」を使用します。スマートフォンやタブレットでご利用の場合は、事前にZoomアプリのインストールが必要となります。
※Zoomをご利用可能な方へのご案内となります。
※通信料はお客様負担となりますので、Wi-Fi接続をおすすめします。
※ご契約内容の開示等の場合は、ご本人確認をさせていただく場合があります。
※オンライン相談中の録画・録音・撮影およびブログ・SNS等への無断使用は禁止します。
※日時の変更・キャンセルは、必ずメールかフリーダイヤルでご連絡をお願いします。ご予約の時間までに接続がなく、その後もご連絡が取れない場合は、中止させていただきます。

 

オンライン相談予約フォーム

下記フォームに必要事項を入力のうえご予約ください。予約が確定しましたら、担当者より確認のご連絡をさせていただきます。
※予約確定後の変更・キャンセルはメールかフリーダイヤルでお早目にご連絡をお願いします。

お客様の個人情報は、共済、保険商品の案内の他、お問合せへの対応のみに利用し当組合の規定に従い厳重に取扱いいたします。
当サイトは、暗号化技術(SSL)によって保護されていますので、お客様情報の送信は安全に行われます。
のついている項目は、入力必須です。

    ご相談内容(複数選択可)

    現在加入中の内容確認、その他の詳しい内容を入力してください。

    ご希望の月・日・時間を選択してください。

    ※平日10:00~18:30までの時間でご予約ください。
    ※土日・祝日と年末年始12/28~1/10は実施しておりません。
    ※送信日の3営業日以降の平日でご予約ください。

    希望月:
    希望日:
    時間:

    ※お客様の予約状況等によって、ご案内時間を調整させていただく場合があります。
    ※40 分以内の実施となります。

    お名前

     姓
     名

    フリガナ(全角)

     セイ
     メイ

    ご年齢

    電話番号
    ※日中連絡がつく番号

    メールアドレス

    「shiminseikyo@kccs.or.jp 」
    からのメールを受信できるアド
    レス